WWF
教育・科学・研究 /科学・研究 /生物学・農学
これからの地球環境保護について。僕も会員になっている世界自然保護団体です。

World Idol Happiness
教育・科学・研究 /科学・研究 /生物学・農学
Language is English.It is the overseas site which sent all over the world.

溝ウェブ
映画 /イベント /映画祭
Candyさんと共に、ステキな友人のステキなhpです。日々の生活や映画、書籍についてのコラム等、書記感に人柄が出ていて楽しく納得できます。
実は九州人だったのには驚愕でした。初の相互リンクの方です。

ハリーおじさんの写真記
旅行・地域情報 /旅行 /総合
偉大なる写真家ハリーおじさんのサイトです。映画論も巧みにお持ちの方で、色々な映像美のセンスが閲覧できるWEBですね。
今の所、怖そうなのは無いみたい・・・^0^めだか飼育日記もあります。

アイドルを探せ!
芸能・テレビ・ラジオ /芸能人、タレント /アイドル
たくさんの80年代アイドル歌謡曲好きな方々が賑わっているWEBです。
内容充実したコンテンツがいっぱいで、楽しく参加できます。 初心者の方も、上級者の方も、皆に優しく、素直に喜べる感じが好きです。

アフリカ想い出部屋
旅行・地域情報 /世界の地方 /アフリカ
20年来通いつめている東アフリカで撮った野生動物の写真集をはじめ、現地仕込みのレシピ。習い覚えたスワヒリ語のご紹介、旅行中のトラブルなお話などを公開しています。
かっこよくて、面白いセンスを持ってて、いつも「凄いなぁ!」て思える方です。

KECOTTI WORLD
音楽 /ジャンル /ブラックミュージック
洋楽に詳しい方で、特にブラックミュージック(R&B)の話題で楽しく盛り上がってます。
日々の生活も微笑ましい子育て感がWEBデザインにも反映されててホンワカ暖かい方です。

マジカルバナナ
コンピュータ・インターネット /プログラミング /C
無料で載せれます。

JJweb
音楽 /ジャンル /ブラックミュージック
ジャネットジャクソンのようにとても綺麗で、クールなWEBサイトです。曲紹介から、ツアーまで楽しみを共感させてくれるオーナーの方です。R&B好きには欠かせない所。

Q.V.FREAK'S WEBSITE
音楽 /ジャンル /総合
色々な物事の分析力は見習いたい!点の管理人さんで、動物も各紹介を受け付けてるとの事。フムフム、なるほど!って感がたくさん!あるWEBサイト。

KITASATO-VMAS ORIENTAL VETERINARY LABO'S WEBSITE
教育・科学・研究 /科学・研究 /生物学・農学
凄い素晴らしい勉強をされてるオーナー=学責ちゃん。今まで動物知識って教える事が多かったんですが、さすがやねぇ、て感じで、日ごろの動物生態学や、動物考古学や、未来とか、たくさん、より詳しい話を聞かせてくれます。
話の仕方もうまくて、だから、より面白い!と感じれるサイトです。[Chaos系]

INOUE'S TRAVEL PAGE
旅行・地域情報 /世界の地方 /総合
地球規模の世界の情報がもりだくさん。旅行前の予習、旅行後の思い出も伺えるサイトです。更にテレビ番組の情報も掲載で、とても世界が近く感じる事ができます。

Sea Loves You 石川秀美
芸能・テレビ・ラジオ /芸能人、タレント /アイドル
1982年にデビューして、ハツラツな健康美で80年代のアイドルブームを作り上げた石川秀美さんの青春の想い出のページ。石川秀美ファン代表の僕がオーナーです。

TOMORROW IS LIVED
教育・科学・研究 /科学・研究 /生物学・農学
Cool&HOTなれるsunaさんのサイト。野生動物の生態の詳細はもちろん、画像や演出などもとてもキレイで見やすい。
なかでもツウ好みな珍しい野生動物の紹介がとても好きですね。志は同じく「野生動物の未来」。

カウンセリングフロアi
個人カウンセリング /カウンセラー勉強会 /企業メンタルヘルス
メンタルヘルス研究会カウンセリングフロアiは月1回の定例会では、オープンスペースでの無料カウンセリングや各メンバー主体で実習・研修を行い、徐々に活動の場を広げつつある団体です。そして、カウンセリングを通じ人がその人らしく生き生きと生活していけるよう少しでもお手伝いしていきたい、と考えています。

amunbread
ベーカリー/子育て/総合
自家製のベーカリーで綴られるお子との日々。
ロハスで健康的な日々の日常からの想いが酵母菌を通して、焼きあがったパンに込められている。
写真からパンの香が漂う、カメラマン/パン焼き母Kinoko's Blog

amunbread
音楽/歌/アロマ
浅田真季の進化し続ける公式サイト。
歌はもちろん、ラジオ、アロマ、キャンドル、独自のトーク路線で歌の道を開拓してきた真季ちゃんのサイト。 プロとしてのサイトデザイナーでもある。独特のセンスがどの時代の彼女の歌にも反映されており今後の活躍も楽しみ。サイトの豊穣さに圧巻。

amunbread
音楽/歌/カンツォーネ
ウナカンツォーネのレギュラー歌手ダ イ ジのだいじなんですぅブログ。
人の中の魂・情熱に触れる歌、人類の歴史に刻まれた人と音楽との融合を体言し歌う歌手ダ イ ジの日々を綴るブログ。感性豊かなセンスで彩られる日常には真面目と笑いが込められています。

inserted by FC2 system